航空券について

航空券はいつから予約することができますか?
航空会社によりことなりますので、まずはお気軽にお問合わせ下さい。
航空券の予約の際は、どのような情報が必要ですか
お名前、年齢、連絡先が必要になっております。
片道航空券のみの予約はできますか
はい。お任せ下さい。
行き帰りの人数が異なる場合でも予約できますか?
大丈夫です。ただし一部航空券の種類などによって不可の場合もございます・
満3歳未満の小児でも料金はかかりますか?
航空会社の規定によって変わってきますのでお気軽にお問合わせ下さい。
座席指定はできますか?
可能です。
Eチケットとは?
紙のチケットではなく、メールアドレスに届くメール型のチケットになります。
予約した便の変更は可能ですか?
航空券の種類により可能となっております。
店頭での受渡はできますか?
はい。事前にお申し付け頂ければ、お近くの店舗にてご用意させて頂きます。

パック旅行のよくある質問

延泊はできますか?
プランや予約状況によって異なりますが、可能となっております。
旅行の可能な人数は?
1名様からお申込みが可能です。
希望のフライトがとれない場合はありますか?
ご希望のお日にちによっては満席でお受け出来ない場合もございます。そういった場合は近い便をご案内します。
利用する便はいつ確定しますか?
プランによって異なりますが、予約時に決まるプランや出発の約10日までには決まるプランがございます。
事前に座席指定はできますか?
はい。可能となっております。
子供料金はありますか?
プランによって異なりますので、ご希望のプランが御座いましたらお気軽にお問合わせ下さい。
2泊3日を希望ですが、2泊目は1泊目と違うホテルは泊まれますか?
はい。お任せ下さい。
1泊3日が希望ですが、予約可能ですか?
プランよっては可能ですのでお気軽にご相談下さい。

お支払について

支払い方法は何がありますか?
振込、カード、現金、旅行金(JTB、近畿日本ツーリスト)にてお支払いは可能となっております。
店舗に支払いに行ってもいいですか?
はい。インターネットからのお申込みの場合はお申込時にお伝えて頂けれるとスムーズにお支払が可能となっております。
領収書はもらえますか?
お申込時にお気軽にお申し付け下さい。
複数人数をまとめて申込したのですが、別々に支払いできますか?
参加者様ごとに支払いも承っております。
決済期限の延長はできますか?
申し訳ございません。その場合は一旦キャンセル扱いとなってしまいます。
決済期限を過ぎてしまったのですが、これから決済しても間に合いますか?
一旦キャンセル後の再予約となります。
決済(入金)を確認したら連絡はもらえますか?
はい。メールにてご案内させて頂きます。
支払ったが連絡がきません。
大変申し訳ございませんが、一度電話をお願い致します。
いつチケットなどを発送してくれますか?
約1週間ほど前には指定の方法にて発送させて頂きます。